2016年9月16日金曜日

[ネットランナー][大会]9月の大会のお知らせ(直前)

明日、9月17日はロロステ主催の第6回アンドロイド:ネットランナー大会
です!

告知にもあるように、今回は参加賞が結構豪華です!!
そして、大拡張と世界選手権デッキのカードも使用可能になっております。

まぁ、ちょっと(?)カードプールが広がりましたが、これくらいの環境ならコアセットのカードも充分に強いので
拡張を買い悩んでる方も奮ってご参加ください。

プロモカードがもらえる希少な機会ですからね!


・・・開始時間は13時。メモメモφ(。。)



さて、それが終わると、今度はアンガスシティグリッドが22日に。
こっちは、全カード使用可能ですね。

今回は新規の方が大分いるようなので、この機に乗じてルールの勉強したい方も是非ご参加ください~。

0 件のコメント:

コメントを投稿