2013年9月2日月曜日

[Netrunner]第6回柏木シティグリッド

表題の通り、9月1日は柏木シティグリッドに参戦してきました。

今回持ち込んだデッキは、試作型のProfessorと試作型のHB: Custom Bioticsの2つ。

HB: Custom Bioticsについては、また今度デッキレシピを公開しようかと。


というわけで、今回の柏木シティグリッドは参加者10人のスイス形式で4回戦。
今回はGame Night Kitを使用した大会だったため、

イラスト違いのScorched EarthとKateに加えて、プレイマットが賞品に。

また、主催者(みらこー氏)特別賞?として、GenCon土産のOpening Movesが7位景品に!
ラッキー7賞といったところでしょうかw


というわけで、死闘を繰り広げた結果は以下の通り。
Corp:
VS Noise 勝利
VS Noise 負け
VS Chaos Theory 勝利
VS Andromeda 負け

Runner:
VS Weyland BtBW 負け
VS Weyland: BtBW 負け
VS NBN WiY 負け
VS Jinteki: RP 勝利


・・・ってか、Creation & ControlのID使ってる人超少なかったですね!
もっとみんな使いましょうよー。


というわけで、Corp2勝、Runner1勝の第7位でした!

Opening Movesゲットです!

Custom Bioticsはやればできる子でした。
まだ調整次第で強くなれると思われます。

しかし、Runnerに関してはもっと精進しないとなぁ。
ずっと、シティグリッドの感想にはRunnerがダメだったと毎回書いている気がします(


さて、次回柏木シティグリッドは、9月23日。
皆さん奮ってご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿