2017年3月6日月曜日

[Netrunner][大会]第1回アヤバネシティグリッド開催のお知らせ

全国(特に関東区)の皆さんお待たせしました!

とうとう今月から、新たなシティグリッドが開催されます!

その名もアヤバネシティグリッド!

何の捻りもありませんが、まぁ主催者の名前と直結してるので情報ソースにたどり着きやすくていいかなって・・・。

そんなわけで、アヤバネシティグリッドですが、

場所:ゲームスペース柏木
開催日:3月26日
スケジュール:
  13時00分受付開始
  13時30分開始

  18時ぐらい終了予定(4ラウンド)

参加費:1000円

という感じで開催

アヤバネシティグリッドでは、利用可能なすべてのエキスパンションの使用が可能です!
おそらく、レッドサンドサイクルの最初のエキスパンションまでが使用可能ですね。

今回は共催のY.KATO氏提供の賞品もありますので、みなさん奮ってご参加ください。

ネットランナー盛り上がってる風をアピールするために、「アヤバネシティグリッド参加します!」ってツイートするもの忘れずにね!

追記 3/8
これがその賞品だー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿