2017年6月30日金曜日

[ネットランナー][大会]第4回アヤバネシティグリッド開催のお知らせ

前回は「夏だ!花火だ!ブレインダメージだ!」って煽りから始書き始めたんですが、
めっちゃブレインダメージを食らいまくりました……。
一日で20ブレインダメージ越えはしたんじゃないでしょうか……。

つまり、煽りには力がある。



さて、それはともかくとして、今月もやりますアヤバネシティグリッド!
今月のレギュレーションは……?

第4回アヤバネシティグリッド開催概要
内容:日本語版の存在するカード限定構築戦トーナメント
場所:ゲームスペース柏木
開催日:7月29日(土)
スケジュール:
  13時00分 受付開始
  13時30分 開始

  18時頃   解散

参加費:1000円
利用可能なカード:日本語カードの存在しているカード全て
(つまり、コアセット+レッドサンドサイクル+世界選手権デッキ2015に入っているカード)
(上記のカードであれば、カードの言語は問いません。)

NAPD MWL Version 1.2は適用されません。
また、エラッタ、FAQ等は、大会当日に有効になっているものはすべて適用されます。



というわけで、7月のアヤバネシティグリッドは、7/22に予定されている日本語版レッドサンドサイクル発売を記念して、日本語環境限定構築戦になります。
名付けてジンテキフォーマット


ちょっと悩みましたが、NAPD MWLは、未採用でエラッタのみ適用のという方針で行きます。
今後も似たような形式で大会をするようなら、その時に考え直す可能性はあります。


ちなみに、この大会は、8/27に行われるJapan Netrunner Summit 2017のサイドイベントのテストも兼ねてるので、
強いデッキや面白いデッキはガンガン使っていってください((



また、7/27には今回も恒例のウラバネシティグリッドが開催される予定なので、そちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿