2013年8月9日金曜日

[Netrunner]True Colors第一報(8/9訂正あり)

FFGの公式でSpin Cycleの第4弾、True Colorsのアナウンスが公開されました。

今回はどうやらNBNが強化される模様。
複数のTagとBad Publicityの元となるカード・・・なんて不穏なワードが見えますが、気にしないことにしましょう。

今回公開されたカードでフィーチャーされているのはAmbush属性のAgendaですね。
R&DでめくられるアクセスされるととTagを与えるという効果のようです。
(8/9訂正「R&Dからでも発動する」の間違いでした。あれ、Archivesからも発動するんじゃ・・・!)

こういったFetal AIに続くAmbush属性のAgendaは、各Corpに欲しいところです。


それはそうと、Anarchの特殊Run用のProgramがちらっと見えたり(たぶんR&Dから3枚Trashする効果?)、
安価なMeat Damage源が見えたり、中々スリリングなData Packになりそうですね・・・!

発売は2013年の秋から冬とのこと。
今から待ち遠しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿