2014年1月20日月曜日

[Netrunner]第11回柏木シティグリッドのお知らせ

1月26日は毎月恒例の第11回柏木シティグリッドです!

とうとう今月もやってきてしまいましたよ。

今回からはMala Temporaを手に入れてる方も多いので、凶悪な?Power Shutdownを使ったコンボデッキも参戦してくるわけですよ。
強いかどうかは別の話ですが。

そして今回は、Game Night Kitを使った大会らしいので、豪華な賞品も出るようです!
本気を出さざるを負えませんね!
僕もInside Debuをチューニングしているところです。

そういえば新たに参戦したIDのReina様を相手にする機会があったのですが、RookにXanaduも組み合わさると凶悪以外の何物でもありませんでしたね。
正直、相手にしたくありません(

さて、そんな感じの第11回柏木シティグリッド、皆さんも是非参加しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿