2014年1月17日金曜日

[Netrunner]True Colors発売!

とうとうTrue Colorsが発売されました!

http://www.fantasyflightgames.com/edge_news.asp?eidn=4609

これでSpin Cycleも後半戦ですね。

今回は冒頭でMr. LiがGabrielさんのプロの仕事っぷりを絶賛?してるところから分かるように、Criminalのカードがちょっと強い感じです。
そしてチェス系のProgramが無いように見えるんですが・・・。

FFG的には、今回のCorpの方はWeylandを推したいみたいですが、今回のData PackにはGRNDLはいないんですが?w

個人的には、HBやNBNの面白いカードを紹介してほしかったですねー。

さて、新カードに期待も高まってる感じですが、恒例のスポイラー+雑感は来週中に上げれるかなと言った状態です。

来週末には柏木シティグリッドがあるわけですが、ショップや輸送手段をいろいろ駆使すればTrue Colorsのカードがぎりぎり間に合うかもしれませんよw

0 件のコメント:

コメントを投稿