2014年12月27日土曜日

[Netrunner][C87]コミックマーケット二日目に参戦しますよ!

ツイッター等ですでに知ってる人も多いかと思いますが、

・・・というより、このタイミングで?って感じですが、実はコミックマーケット87に受かってます(汗




◎貴サークル「The Road To Hali」は、月曜日 東地区“コ”ブロック-58b に配置されました。

そんなわけで今回は、Android: Netrunnerの初心者向けのコピー本を出す予定です。

・・・そう、最終的な校正、加筆修正等の作業をこれからやる予定なので、なかなか公言できなかったのです!

まだページ数が30ページは超えたなーくらいの情報しかお話する事ができない有様ですが、興味のある方はぜひお越しください~。


ちなみに、さぼてん氏からNetrunnerのアドバンテージに関する記事についても寄稿していただいてるので、落とすわけには行かなくなっています(w

詳細決まり次第・・・そう、具体的には、明日の午前中の間には追加の更新があるはずなのでよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿