2015年1月21日水曜日

[Netrunner]第21回柏木シティグリッドのお知らせ

今週末、1月25日は、第21回柏木シティグリッドですよ!
今回も参加費は1000円で14時からのはずです。


o0(まだ前回のRunnerのデッキの記事書いてないや


さて、新年最初のシティグリッドですが、今回はLunar Cycleのカードが全て使用可能です!

この環境の総まとめといった感じですね!

はたして、どれだけのCurrentが使用されるのかが見ものです
(Enhanced Login Protocolなんかはよく使用されてますよね)


環境の総まとめ、とか言ってますが、もちろんCore Setのみの方の参加も大歓迎です!
プレイが遅いとかそういうことはあまり気にしなくても大丈夫ですし、Core Setのカードは現環境でも通用する強力なものが多いですしね!

そんなわけで、ご都合のつく方は是非ご参加ください~

0 件のコメント:

コメントを投稿