2015年1月27日火曜日

[Netrunner]第21回柏木シティグリッドに参加してきました

行ってきました第21回柏木シティグリッド!

今回は、何と参加者4人!

参加者いないかな~。
誰か~誰か氏~w

状態ですな(真顔

というわけで、今回は総当たりの3回戦でした。

今回持ち込んだデッキは、

Blue Sun: What Color?
Andromeda: Medium Demorun

という組み合わせ。

WeylandのBlue Sunを使ってみようということで組んだはいいものの、クッソ重いデッキだったので、Runnerは高速でゲームが終わるものにしようと考えた経緯があります。
そんなわけで、Runnerのリストは、雑すぎて公開するレベルに達していない(

Weylandの方は、今度公開しますね。


さて、結果の方は、
Corp: 全勝
Runner: 1勝1敗1分け
という感じに。

やっぱり、デッキ構築の繊細さが、勝敗には大きくかかわりますね(
そして、重いWeylandで重いコンボデッキだったのも影響して、Runnerで時間切れの1分けしてます。

その引き分けが響いて、総合成績は、1位と1ポイント差の2位。

これは悔しいが妥当なところですね(

さて、参加者が減少し続けていて危機感を覚えてしまいますが、次回のシティグリッドは、2月15日。
Order & Chaosも導入されているはずですね。

今度は時間内に終わるCorpを使いますし、Runnerも気合入れて組みますからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿