2015年1月6日火曜日

[その他][Netrunner]2015年のNetrunner

新年あけましておめでとうございます。


さて、2015年になってしまいましたが、コミックマーケットで当方のブースにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。
そしてコミケお疲れ様でした。

うっかり、申込用紙を買ってしまったので、夏も申し込みをする予定です。
今度は、ルールはだいたいわかる人向けの、FAQ集とかちょっとマニアックなデータとかフレーバーとかに焦点を当てていきたいなぁと思っているところです。
予定は未定ですが(


そういえば、次の春ゲームマーケットでもAndroid: Netrunnerの体験卓が出るらしいです。
2015年はNetrunner躍進の年になればよいなぁと思っています。

ついでに、そろそろ、カードプールが広がりすぎて収拾がつかないとか、最新の環境が怖すぎるという人のために、
3~4月くらいにCore Set限定構築の大会を主催しようかと画策しているところです。
これまた予定は未定ですが(


・・・とか言いながら、最近、Doomtown: ReloadedというLCGをポチりました(
ついでに、A Game of ThronesのLCGも一緒にやってくれる人を募集中です。


本家のFFGからの告知によれば、次のAndroid: Netrunnerの大型拡張を終えると、SanSan Cycleという新しいData PackのCycleが始まるみたい。
そして、とうとうNetrunnerカードスリーブも発売開始

カードスリーブはうれしいですね!
これまで、Netrunnerのオフィシャルなスリーブが無かっただけに期待が高まります。
まとめて輸入しちゃいそうです。

(それにしてもSnare !先生の風格ときたら・・・)



そんな感じですが、本年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿