2016年3月9日水曜日

[Netrunner][ネットランナー]ロロステ主催の第一回アンドロイド:ネットランナー大会まであと少し

おひさです!

先週末のY.KATOさん主催のネットランナー初心者大会に参加の皆様、お疲れ様でした!

僕が、Ashes: Rise of the Phoenixbornをやってる間に4ラウンドが処理されていましたが、大盛況でしたね!


いやー、Ashesも面白いですね。今度買おう。

さて、そんな初心者大会ですが、何らかのバグで初心者フィルタをすり抜けてしまったあんがす氏が優勝されました。
おめでとうございます!

そんなあんがす氏は、プレイレポートを上げてくださっているので、様子が気になった人は見に行ってみましょう!




さて、いよいよ今週末は、ロロステの大会ですね!
 予約をしてない人は、早めに予約しちゃいましょう!

ちなみに、先日の初心者大会は、初心者だけで11人参加でしたから、定員の12名って意外とすぐ埋まっちゃうのでは・・・!(願望


僕は、一応デッキを組んでますが、ビギナーファーストの精神で、予約をまだしてませぬ(金曜日に申し込む予定

参加したいけど、予約が取れてしまうとそれはそれで・・・複雑な気持ちになりますね・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿