2016年3月30日水曜日

[ネットランナー]ロロステさんのネットランナーイベント

こんにちわ!

久々感ありますね!

今回は(昼休み終わっちゃうので)簡単に今週のネットランナーイベントを紹介!

まずは、明日の31日。
秋葉原のロール&ロールステーションでアンドロイド:ネットランナーを遊ぶ会が開催されます!



これは、ティーチングとか、大会はちょっと・・・でもネットランナーで遊びたい!的な人向けのイベントな感じですかね。
もちろん、大会に向けた練習をしたい人も全然参加OKでしょう!

ロール&ロールステーションさんには、まだ完全日本語版の在庫があったと聞きますし、興味がある人は購入ついでにルールを教えてもらったりするといいんじゃないでしょうか?


(ちなみに、僕は諸事情につき参加できません)



さて、お次は、大会です!

同じくロロステさん主催の第2回アンドロイド:ネットランナー大会!



こちらは、 4月2日土曜日開催!

構築制限は、前回と同じですね。

コアセット限定大会なので、使えるカードの種類によるデッキの差が出難い今のうちから大会慣れしておきましょう!

拡張セットが出てしまうと、その辺の差が開いて、気持ち参加しにくくなりますからね~。


そうそう、拡張セット出るらしいという噂も出始めましたからね・・・!!!


そんな事情もありますし、どちらのイベントも、お気軽にご参加いただければと思います~。

0 件のコメント:

コメントを投稿