2016年5月12日木曜日

[ネットランナー][大会]第3回『アンドロイド:ネットランナー』大会と第2回アンガスシティグリッドのお知らせ

ゲームマーケットお疲れ様でした!

コアセットは夏の再販、大型拡張は日本語版が出そう、次の関連商品はチャンピオンシップデッキの日本語版…などの情報があった気がしますね!


さて、それはそれとして、今週末は毎月恒例になってきた感のあるロロステ主催のコアセット限定大会!


NAPD Most Wanted Listの採用!!

一気に環境が変わりますね!

・・・個人的にはコアセット限定ならそんなことしなくてもーとは思いますが、今回からは採用する方向のようですね。

まぁ、今後も出るらしい拡張込みの環境に慣れていくために、NAPD Most Wanted Listを早いうちから体験しておくのは悪いことじゃないですよね。



そして、来週5月21日は、

第2回あんがす村!

こちらはNAPD Most Wanted Listの採用の全拡張込々大会です!
最新環境で対戦をする数少ないチャンスなので、自慢のデッキをお持ちの方は是非ご参加ください~。

皆さんのご参加をお待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿