2015年4月2日木曜日

[Netrunner]柏木シティグリッドのお知らせと、FAQの更新

お久しぶりです!

引っ越しのドタバタや、置き引き被害などでなかなか時間が取れませんでしたが、更新再開です!

o0(そういえば、家のネット回線も開通してるので、そのうち更新頻度が上がる可能性もありますね

さて、今月12日は毎月恒例の柏木シティグリッド。

今回からは、The Valleyのカードも追加されます。

・・・されるはずです。少なくとも、今発送メールが届きました。

先月お休みしたので、今月のやる気は高めです。
ガチデッキを創る予定なので、覚悟してくださいね(



さて、そんなSanSan Cycleの発売に先駆けて、FAQの更新がありました。
細かい?エラッタが2つに、additional costに関する明確化などがされていますね。

裁定で困ったら、とりあえずFAQに載ってないか調べてみましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿