2015年4月23日木曜日

[Netrunner][その他]ゲームマーケットの予定は・・・?

さて、GWも近づいてきていますが、GWといえばGMですよね!

o0(GWとGMって字形が似てるよねぇ


そんなわけで、ゴールデンウィークの5/5はゲームマーケット春です!

今回もアークライトさんのブースでAndroid: Netrunnerの体験卓でインスト係を務めさせていただきます。
デッキは、前回も使用したやつですね。

興味のある方は是非お立ち寄りください。


ついでに、冬コミで頒布したAndroid: Netrunner Beginner's Guideを、電気通信大学非電源ゲーム研究会さんに置かせてもらうことができそうです。

こちらも、詳しいことが決まったらまた告知しようと思いますー。

そんなわけで、ゴールデンウィークはゲームマーケットでNetrunnerの予定を入れましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿