2015年4月13日月曜日

[Netrunner]4月の柏木シティグリッド(PRF48解散総選挙)に参加してきました!

昨日、4月12日は柏木シティグリッドに参加してきました。

持ち込んだデッキは、

Corp
HB: Dead count 13

そろそろCriminalの影が薄くなってきてますし、久々に組み直しました。Next Gold使いたかったですし。

Runner
Shaper: PRF48

一体何フェッサーなんだ・・・。


PRF48のレシピは今度公開しますね。

さて、PRF48解散総選挙と銘打って、過半数の勝ちを拾えなければ解体というリスク?を設定して挑んだシティグリッドですが、今回の参加者は4人。

・・・、まぁ、JRのダイヤも乱れまくってましたしね(
春先は皆さん忙しいですしね(

日本語版発売(今年冬頃)で参加者は増えるのだろうかと若干の不安を感じましたが、まぁキット何とかなるはず

さて、肝心の結果の方ですが、

Runner 2勝1敗
Corp 0勝2敗1分

総合3位でした(弱い

ともあれ、PRF48は解体の憂き目にあうことはなさそうです!(Dead Count 13は解体な
野良試合も合わせると、3勝1敗という成績だったので、まぁ強い?のでは?

改良がされるかどうかは別ですが(


さて、次回の柏木シティグリッドは、5月31日。
MTGのGP千葉二日目です(死
たぶん勝ち抜けできないので、早めにデッキを組んでおくことにしようと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿