2013年4月15日月曜日

[Netrunner]第2回柏木Android: Netrunner例会に参加してきました。

柏木シティグリッドこと、ゲームスペース柏木で開催された第2回柏木Android: Netrunner例会に参加してきました。

今回の参加者は10人!
前回よりも2人増えてますよ!
もう少しで夢の16人到達ですねー。

今回持ち込んだデッキは、前回のデッキ(NBN&Anarch)の調整デッキだったわけですが、


見事全敗して逆1位(


押してるゲームを凡ミスで落としたり、デッキのバグを見つけたりと色々酷かったので、次回はその辺を何とかしようと固く心に刻んだのでした……。


環境的には、みんないろんなIDを使っていて、これが人気~というのも無かった気がするんですがどうなんでしょ?

今回の優勝はHBCriminalのデッキでした!
おめでとうございます!
やはり、Janus 1.0は脅威ですね~


それはそうと、ティーチングデッキとは名ばかりのJintekiデッキはフリープレイで3戦2勝という好成績を収めていたのでそのうちレシピを上げようと思います。


次回の開催は5/25とのこと。
それまでにHumanity's Shadow届いてるかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿