2013年5月27日月曜日

[Netrunner]第3回柏木シティグリッドに参加してきました

第3回柏木シティグリッドに参加してきました。

持ち込んだデッキは、後日紹介するJinteki: MugenCriminal: The Girl's Guide to Depravity
Corpの方は、無限ループを決めるためのおバカデッキ、Runnerの方はAndromedaさんを使ってみるデッキ。


今回の参加者は12人(たぶん)の全4回戦。
そして、今回はGame Night Kit (Season One)の賞品が!

見た感じでは、RunnerはGabrielさんやNoiseが多めだったかな?
Corpは……Weyland (Core)が多かった気がしますが、良く分かりませんでした。
4つの企業それぞれと当りましたし(


結果は、
Corp 2勝、Runner 3勝で3位!
無限ループも1回発生させましたw

特製クレジットカウンターをもらってきました。


今回の優勝デッキは、NoiseWorkshopと、Weyland (Core)の爆殺デッキだった模様。

次回の開催は6/30の14時かららしいので、皆さんもぜひご参加ください。


o0(Future Proof 届いてるといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿