2013年5月7日火曜日

[Z/X]第2回綾瀬ちゃん(中略)杯に参加してきました

表題の通り、5/4に開催された第2回綾瀬ちゃん(中略)杯に参加してきました.

持ち込んだデッキは、先日公開したアニムスエルナトを4弾環境で追加されたカードも加えてみたバージョン。


そして結果は惨敗、予選敗退でしたw

敗因を挙げれば、
・4色は色事故が多発する
・そーそーがっは序盤から手札に来ても使いにくい
・7リソース帯までほとんど身動きが取れない

…などなど際限無く挙げれますねw

エンタメ性の高いデッキを使いこなす技量をつける必要がありますねw


それはそうと、ポイント交換でA-Zを3枚もらってきたので、デッキとして形にしたいところ。
妲己は……単独で組んでも面白みに欠けるので、もうちょっとエキセントリックなデッキ構築を考えています。
どちらも、納得のいくものができたら公開する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿