2013年6月28日金曜日

[Netrunner]第四回Android: Netrunner 柏木シティグリッドのおしらせ

1日1デッキのHBのところで、ルール解釈ミスがあったので釈明?を。

RunでICEを全て突破した場合は、

ペイドアビリティのタイミング→ジャックアウトの選択→ペイドアビリティ&Rezのタイミング→Run成功がトリガー→カードにアクセス

の順に処理されるのが正しいようです。
今度しっかりまとめますかね。


さて、今週末6/30日は、ゲームスペース柏木で「第四回Android: Netrunner 柏木シティグリッド」が開催されます。

オープンな大会への参加は、ルールの誤解なんかが分かったりしますし(上述の解釈ミスとかね!)、
分かりにくいルールなんかも教えてもらえるいい機会にもなります。
Netrunnerのルールブックと格闘して挫折した人も、希望があればルールのレクチャーをしたりもしますのでお気軽にどうぞ。
コアセットの構築済みデッキでも十分戦えますので、始めたばかりの方も奮ってご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿