2013年6月18日火曜日

[Netrunner][1日1デッキ]Introduction

最近はAndroid: Netrunnerの国内ユーザーも増えてきた感じがあります。
とはいえ、デッキ構築まで手を出しているプレーヤーは、そう多くはなさそうなので、
デッキ紹介を重点的にしていこうかなと。

ちょうどGenesis Cycleも終わりましたしね。

デッキの完成度的にはまちまちになるかと思いますが、簡単に扱える普通のデッキから、プレイングの難しいイロモノデッキまで、いろんな種類を紹介したいなと考えています。

一応、各属性ごとに1デッキを目標にしていますが、
リクエストやアンコールがあれば、使用されなかったIDに関してもデッキを紹介するかもしれません。

ついでに、毎日更新でもないのであしからず(平日を中心に更新します。

では、おたのしみに。



目次:

Criminal
Jinteki
Shaper
HB
Weyland
Anarch
NBN

0 件のコメント:

コメントを投稿