2013年7月17日水曜日

[Netrunner]次回の柏木シティグリッドの予告と例会のお誘い

来週末、7月27日に毎月恒例の柏木シティグリッドが開催されます。
いつも通り、参加費は1000円で、事前予約なんかは必要ありません。

いつもは、最新の拡張をどうにか手にいれているプレーヤーが若干いたりしますが、
今回は、どうせCreation & Controlは国内までやって来ないので、Future Proofを持っていれば最新の環境に適応出来てる事になります!

今のうちからデッキを考えて、奮ってご参加ください。


それはそうと、会場となるゲームスペース柏木では毎月第2.4金曜夜にAndroid: Netrunner 例会が開かれているようです。
(「ようです」なんて伝聞系で言ってますが、私も時々参加してます。

こちらは大会というよりも軽い感じでNetrunnerを遊べるので、よろしければこちらも参加してみてはいかがでしょうか?
ルール確認や、大会前のデッキ調整には丁度いい感じに対戦相手がいると思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿