2013年3月11日月曜日

[ボードゲーム] Zombicide

こんにちわ、光陰です。

まず近況なんかを。
先日Zombicideというボードゲームを買ったのですが、これはやばい。
ちょっとした油断で即死するタイプのゲームですね。


  • 初期配布の武器が弱い
  • 武器を探すには建物に入らないといけない
  • 建物に入ろうとすると音に誘われゾンビが寄ってくる
  • 建物中にはゾンビがいっぱい
  • 武器を探そうとアイテムカードを引いてみたらゾンビが出てくる


ついでに、ゾンビが突然追加行動をとってきてこちらの予想を超えるスピードで襲い掛かってくる様はまさにゾンビ映画(
ドMプレーヤー大歓喜ですね!

とりあえずサンプルシナリオの全部をクリアするのを目標に回したいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿